
forecast is forecast

あんなことやこんなこと

キャラ雛完成

手作り雑貨

長い時間を費やしての羊毛お雛様が完成〜!!


と、言いたいところですが・・・




ノンノンノン




勝負はここからです!!





これを献上したい方が、フレディマーキュリーさんの大ファンということで

ここから、いかにしてフレディさんに仕上げていくか?



時代は便利になり、欲しい画像もボタン一つですぐ用意できますな



ネットの画像とにらめっこしながら・・・

チクチクして、ようやく完成しましたぁ〜

ん〜やはり実在する人に、近付けるのは難しいもんだな

武将みたいになったな(笑)
でも喜んでもらえたので、良しとしよう!!

Android携帯からの投稿