
forecast is forecast

あんなことやこんなこと

林檎三昧

仕事帰りに、お茶でも・・・

ということで、職場近くにあるtawawaに行ったところ

美味しそうなタルトが色々

中でも、大きなカットの林檎のタルトに釘付けになり

えぇ、食べましたとも・・・


林檎のフレッシュなシャキシャキ感が残ってて、

そこにクルミの香ばしさnice


久しぶりの、tawawaさん、さすがッスね!!




そのまた別の日〜

立ち話ししてたら、スゲェ〜雨が降ってきたので

雨宿り〜とか言って、またお茶へ・・・


この日は、松の助というカフェに連れてってもらいました

アップルパイが美味しいので評判のお店のようなので

せっかくなら!と、ビックアップルパイを注文しましたとも・・・

そらそぉでしょ?



暖かいパイに、アイスクリームが添えられた金持ち気分満開なサーブ

これまた美味しい〜


なんだか林檎に縁のある今日この頃でした



Android携帯からの投稿