
forecast is forecast

あんなことやこんなこと

UVレジンって?

手作り雑貨

ちょっと前から、やってみたかったモノに挑戦しました


自分で作ったコラージュを、UVレジン液とやらでコーティングするみたい

もぉ随分前に亡くなった愛犬バージョンと、友達のニャース


初めてやったんで、下地が透けてしまった点を除いては、まぁまぁな出来かな?


これも奥が深そうやから、またじっくりと続けてみよ〜っと。


それと、羊毛部門では、久々の動物シリーズ

キャッツ・アイの小さいのんが売ってなくてウロウロしたけど

一応、完成!!


友達のニャースの、そのまた友達という設定にして、

先日、UVレジンのチャームと一緒に渡してきましたぁ





Android携帯からの投稿