forecast is forecast

あんなことやこんなこと

ニードル部 作品あれこれ

親子お昼寝パンダ

これは他の方の画像をお手本に挑戦した力作

元画像とは比べものになりませんが、自分で作ったことで

愛着が湧きますな


子パンダの、お尻が可愛すぎてヤバい


続いて、荷ロバの、ロバート・ニ・ローバくん(命名:ニードル部員の方)

こちらも画像を頼りにチクチク

やっぱり元画像とは随分と違うんやけど

気に入ってる所もあったりで満足

さて職場でこんな話題で盛り上がっていたら

お一人、注文を賜りました


『私、マトリョーシカがいい〜』

承知しました。


で、せっかくならと、暖色系か寒色系か、どちらがお好みか確認しようとした


ーーーその時!!!!!


『黄色となぁ〜、それからキレイな水色〜』


厚かましいな

でも思わず笑てしもたがな


でも考えようによっちゃあ、せっかく作るんやし好みを

具体的に伝えてもらった方が、イメージしやすいし

うんうん、そぉ思うとむしろありがたいな(笑)


それで一生懸命作ったんやけど、連休明けの本日、

職場に持ってく途中に行方不明に・・・


なぁ〜んて日だッ!!!


推測するに、原チャリのすさまじいまでの“G”によって

どっかのポイントで、飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで〜

廻って廻って廻って廻ぁ〜るぅうぅう〜〜〜〜〜♪


と、なったかどぉかはわかりませんが・・・


とりあえず、急ピッチで、新たに作りました

今度は、ご注文された方のイニシャルらしきものも

後ろに入れてみたけど、わかりにくい・・・


ともあれ明日、お渡ししてみよう〜

喜んでいただけるといいんですが・・・


羊毛フェルトの気に入ってるところは、

要らなければ、羊毛タワシとして使ってもらえるところ


これが決め手★