forecast is forecast

あんなことやこんなこと

25年越し

とある日・・・


私が、高校生ぐらいから地元にあって

今も変わらず営業してはるスイス料理のお店


行ってみたい!みたい!と思いながらも

なかなか行けず、そぉ遠くもないから

いつでも行ける的な感じで行かずにこんなに年月が経ちました


そんな話題が出たのも、何かの御縁なのか?

この日は、思い立った時に行っとこ〜

と、いう訳でプチ・シャレーさんに行きました


雰囲気のあるお店の中は、
暗さGoo〜ッ
テーブルとテーブルの間隔Goo〜ッ
静かさGoo〜ッ
全てが期待を裏切らない

ときどき、お店のお兄さんが鍋底の確認させていただきます
と、スマートにチーズをかき混ぜに来ます


チーズは、お代りもできて、最後の〆に、おこげorリゾット(別途\1,000‐)が選べるそぉ

注文し過ぎで、お腹パンパンやったので、この日は、おこげにしたんやけど、

これまたワインに合いそぉな濃厚な・・・


適量がわかったので、次回は完璧に食べ尽くします!!


それにしても長い時間、行ってみたかったお店やのに

見事に期待以上。

きっと最後に奥から出てきたオーナーさんのキャラも魅力が

炸裂してたからやろうなぁ〜


不定期で生ライブや、季節イベントでは、ハロウィンパーティーもするらしいし

また行きたいなぁ〜




Android携帯からの投稿