
forecast is forecast

あんなことやこんなこと

好きなもの尽くし

ぶらり歩き〜

キッシュLOVE

そんな私に友達が、いいお店を案内してくれるとのことで

待ち合わせ


ウキウキしながら、お店に向かったら、ランチTimeはランチメニューだけやったみたいで

でも、これまた大好物のグリーンカレーが!!!


登場したのは、今までで一番、おしゃれなグリーンカレー

野菜もお肉も大きめでゴロゴロ入って、美味しい〜


さて、錦市場を、偵察してたら・・・
見慣れた焼き栗なんやけど、なんややけにデカい

立ち止まって見てみるけど、やっぱりデカい
写真の許可をもらったら、撮影用にディスプレイの栗を混ぜてくれまし
衛生面は、不明(笑)

試食をもらってホクホクの栗が美味しかったのと、
陽気なおじさんのキャラで買うことに!!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3422853-1360511364-340-453


そして買った栗は、熱々のうちに、2階で食べることもできるみたいで

せっかくなんで上がってみると、そこでも洒落た演出が・・・


おいしかったゴミ箱

おいしくなかったゴミ箱(←コッチにも微量のゴミが)


そして、おもてなしのお茶とおやつ

ホッコリするわぁ〜

京都っぽい休日

おもしろかったぁ〜




Android携帯からの投稿