forecast is forecast

あんなことやこんなこと

ted

1月18日、待ちに待った“ted”公開
早速、友達と一緒に観に行って来ましたぁ〜
一番最初に宣伝、見た時は、ちょっと興味ある程度やったんやけど
公開前から、えらい話題で、色んな特集とか見てるうちに
すっかりファンになったりして

でも予告で期待し過ぎて、本編でガッカリなんてことも
頭をよぎったんやけど・・・ノン!ノン!ノン!
今まで観た中で、一番下品やったけど、最もおもしろかった♪
DVD出たら買ぉ〜っと。

そんなわけで、去年ぐらいから始めた羊毛フェルト
tedを作ってみよう〜

だいぶ色、違うけど(笑)

ん〜ところが、やってみると・・・

ただのビックリした犬みたい

それでも、どぉにか軌道修正を試みて、

イヌ ⇒ クマ にはなったと思うけどtedではない・・・

難しいもんだな(汗)

なんやかんや言うても手作りやから、愛着が湧きますな★

また何か作ってみよぉ〜〜



Android携帯からの投稿