forecast is forecast

あんなことやこんなこと

韓国 空港難民 ありえへんにゃけど・・・

最終日は前回、さわりだけ書いて嫌になったけど・・・

4時間機内に閉じ込められた末、放り出されて放置プレー

13時過ぎ、ミールクーポンが配られてからは、

何のアナウンスのなく、張り紙もなし。

 

チーン

しびれを切らして、大韓航空のカウンターに行ったら

大した説明もなくウロウロ(カートみたいなもので)連れまわされてたあげく、

職員・外交官用の出入り口から、また放り出されて・・・

一緒に行動していた同じ便に乗り合わせた女の子と目がテン

(*_*;)

ほんで?こっからどないせぇっちゅうんじゃい?

納得いかへんまま、チェックインカウンターで、

怒りをぶつけると、深夜3:30にA21カウンターに来い!

との事で、遅い晩ご飯を空港内のロッテリアで済ませて

空港の堅い木のベンチにチビデカと折り重なって仮眠

そして早めに指定のカウンターに行くと無人・・・

なんでやねんッ

 

で、6:10〜キャンセル待ち登録受付開始の張り紙

っつうか、キャンセル待ちちゃうし・・・

しかも、情報が錯綜しててカバーフライトは3:30に飛んでったとか

最早、犯罪やろ?

ホンマ、ないわ〜

同じ列に並んでた人達もいち早く、変わりの便を確保したくて

右往左往やし・・・

 

私達、親子は、偶然、知り合った韓国のご婦人が、

一緒に行動しよう!キャンセル待ちなんてとんでもない!!

って事で、私の分まで、ブチ切れてくれて何とか朝のうちに

午後便を確保できたんやけど・・・

右往左往組は、まだたらい回し

とりあえず、再び出国してゲート近くのシャワー室でサッパリして

あわび粥を食べてゲートオープンまで過ごしました。f:id:gogoriver9s:20170105220020j:plain

定期的にねり歩く目的不明の行列・・・f:id:gogoriver9s:20170105220229j:plainホンマ、近くて遠い・・・

そして長い岐路となりました。

 

だいぶ、はしょったけど大韓航空の対応は最悪やった