forecast is forecast

あんなことやこんなこと

大盛り上がりな日

先週の週末は、初めてお迎えするお客様が5人

うちの親子も入れて7人分の料理を・・・

と、少々緊張したけど、なんと全部、持込みの

セルフCookinグ〜で、まさかの飲みっぱなし(笑)

で、以前、買ったままホコリかぶってたパーツを

組み合わせてトナカイちゃんの置き物を作ったりもした

f:id:gogoriver9s:20170105034008j:plain

日曜は、大丸で開催中の北海道展を視察

お目当ては、札幌バルナバハムさんの、農家のベーコンとやら・・・

初出店って、そそるよね〜f:id:gogoriver9s:20170105034110j:plainそして、生のまま食べられる!!でお馴染み

白いトウモロコシf:id:gogoriver9s:20170105034133j:plainそして晩ごはんは、三条パクチー
グリーンカレーと、麺、卵も食べたよぉ〜
パクチーがたっぷり!!f:id:gogoriver9s:20170105034205j:plain
最後にお店の外で、休憩してたら

フラインングGが、私達目掛けて飛んできて

汗が止まらなくなりました

久しぶりに、きゃ〜ッて言ったな

でも楽しい一日で何より


Android携帯からの投稿