
forecast is forecast

あんなことやこんなこと

旅はもぉ始まっている☆韓国編

8月

初日はチャリ通勤で頑張った

いやぁ〜なんせ35分かかります

職場に着いたら5Fまで階段です

当然、汗だくです

 

で、買ってから今まで一回もクリーニングしてない

ネックレスを大丸にて洗ってもらう(笑)

 

で、勿論、地下の惣菜売り場には

行きます

行ったら当然、買います

大好きなキッシュもGetして、これは飲むしかないでしょ〜

 

そして・・・

もぉ一年半も旅に出てないって事で・・

韓国に行く事に!!!!!!!

いやぁ〜夏休み期間って事で

半ば諦めかけで探してたんやけど

東京で頑張ってる友達も参加してくれることに

なったこともあって必死に探す

結果、どぉにか飛行機・ホテル共に抑えられて

 

もぉすでに旅は始まっている!!

旅行って、あ〜だ、こ〜だって準備するのも

楽しみなんやけど今回は久々に逢える友達の

事もあり、テンションmax!!!

最強に有意義に過ごせるプランを

立てるよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜
 

Android携帯からの投稿