
forecast is forecast

あんなことやこんなこと

商品の発送を持って発表に代えさせて頂きます。っていうアレ

ある日、仕事を終えて帰宅したら

何やら小包が届いてる・・・

 

チビデカ王子が、ハイエナの如くねらっている

開けてえぇ〜の?

なぁ、開けてえぇ〜??

えぇよ!って言ったとたんに

激しく開け散らかすチビデカ

 

な、な、なーーーーーーッ

中味は、リーボック・ジグナノフライ

f:id:gogoriver9s:20170105031547j:plain底がスゴイね〜〜〜〜〜

めちゃめちゃ走れる人の靴みたいだ!

f:id:gogoriver9s:20170105031623j:plainこれは、auのアプリでジョギングして

貯まったポイントで応募した結果です

怠けてる私への神からのお告げやな(笑)

 

それで、最近は、朝グリーンスムージー生活を

取り入れてみたりしてダイエッターとして

気分を盛り上げてみたり・・・

お気に入りは、キウイベースに、豆乳と葉物

さて毎月、言ってるようですが・・・

来月は本気(笑)