
forecast is forecast

あんなことやこんなこと

岐路

出来事

働きながら、就活の日々が続く中、

先日、一社から内定をもらえて

おまけに私の業務の都合に合わせて

2カ月も入社日を待ってくれるという・・・

途中入社では珍しい事です

今の仕事より給料は落ちるし、

休みもカレンダー通りではないけど

正社員やし・・・

 

もともと探してた経理の仕事やし・・・

 

なんて事を考えながら、

色んなシュミレーションもしてみたり

 

しかし考えに考え抜いて、辞退することに。

 

生きて行く事は、選択の連続だな

選んだ答えが良かったのか?どぉか?

なんて一回切りの人生では比べられる訳もなく

大切なのは、自分の決断に責任をもつ事だな

御役所仕事のえげつなさを日々、感じつつ

大変でも納得できる職場を探していこー!

 

あと来月のカードの請求

27万円也

そんなこんなで、もぉちょっと今の給料キープ(笑)