forecast is forecast

あんなことやこんなこと

モヤモヤGW

楽しみにしてたGWやったけど

今年は、仕事を持ち帰っての焦りの中で

時間が秒速で過ぎていく〜〜〜〜〜

頭も資料も整理がつかず、今までの社会人生活を

覆すほど前に進まぬ不安と焦り、プレッシャー

たぶん、今、心が荒んでる私。

 

いつも協力してくれて、応援してくれる王子と

ちょっとは遊んだりしたかったのに

気持ちに余裕がなくて・・・

せめて子供の日だけは、王子のリクエストに応えて

手巻き寿司ぱーちー

f:id:gogoriver9s:20170105022914j:plain

お寿司は勿論やけど、赤だしも大絶賛の王子

我が家は、赤だしには山椒が必須

たっぷりめに入れたら美味しいよね

ささいな事で喜んでくれて、ありがとう

旅行にも行きたいから、頑張らなアカンし、

来月は、今より落ち着いてると思いたいけど

どぉなることやら?