forecast is forecast

あんなことやこんなこと

風景

GW後半・・・

今日は雨かと思ったけど、心地いい天気

なんか心が荒んでるせいか?

奇麗な景色だとか、御遍路さんだとか、

そんいうのを欲してる気がして、

遠い記憶を辿って、御室の八十八か所の場所を確かめに

久々自転車でえっさ〜ほいさ〜

登り坂がハンパないんやけど・・・いい汗かいたぁ〜

福王子の交差点

小学校に通ったり

お祭りに出掛けたり

捨てられかけたり(笑)

いろんな意味で思い出の場所

さて、久しぶりの仁和寺を正面から眺めて 

更に、ぐんぐん走ると昔と変わらないお店と、新しいお店

なんだか時の流れを感じますなぁ〜

気になるカフェ

微妙な雑貨がいっぱい飾られてる・・・

ワンダァカフェ

そして気持ちいいので随分、走って、

小さなパン屋さんにも立ち寄ってみた

やっぱ思い出よりパン(笑)

思い出にもよるけど・・・ね。

 

まず気になったのは、木の実のタルト
 
そしてサンドイッチはハーフサイズがあって

厳密に言うと食パンのハーフのまたハーフで1/4サイズ

コロンとしてて可愛いうえに、違う種類をシェアする時、

切らんでええっていう・・・ね

パンの耳もサービスでくれた

さぁ〜て今日は、サンドイッチとパスタ

f:id:gogoriver9s:20170105022241j:plain

f:id:gogoriver9s:20170105022253j:plain

いつもはお膳派なんやけど、

今日は、なんでか?王子がテーブルで食べようって

言い出してレストランごっこしてたよぉ〜

まだまだ無邪気な中一だ!!