
forecast is forecast

あんなことやこんなこと

ピンチョスはバルで

呑む

昨日は、テレビで見たスペインバルに想いを馳せて・・・

ピンチョス風おつまみで晩酌

ピンチョス風と言っても、真ん中だけ

串に刺した一口サイズのものを用意するんやけど

メンドクサイのに食べるのは一瞬(笑)

王子が、ようじに、リボンをつけるのを手伝ってくれたけど

ホンマ、メンドクサイ・・・

他は小皿料理をいっぱい作ってテーブルいっぱいに

並べたら、にぎやかになって、お酒も進む

GW前半、結局、呑んで食べてグータラ

仕事も持ち帰ったけど、イマイチ進まずプレッシャーを

引きずったまま出勤やな。

早く慣れて楽になりたい・・・