
forecast is forecast

あんなことやこんなこと

春財布

お買い物

土曜日は、お買い物

カード乱れ切り祭り桜

友達は、大事な日の一着を見つけに!

私は財布を探しに!

 

まずは腹ごしらえ!と、入ったのは、

新しくできてたカフェ

でも、よ〜く見たらOGAWA COFFE

本店とは全然、雰囲気が違う

キッシュが付いてて嬉しかったプレートランチ

最高!!

f:id:gogoriver9s:20170105020730j:plain

友達は、春色の素敵なワンピースを見つけて

よ〜く似合ってたので、私も色違いが欲しくなったけど、

今、買っても結末は見えてるのでスルー(笑)

 

でも財布は満足な出逢いがでけた

財布を買うなら春がいい

春(張る)財布ってねがま口財布

縁起かつぎと、おやじギャクは、紙一重だ

 

普段、ブランド物には興味がないんやけど・・・

バンブーのタッセルに惹かれたのもあって

せっかく出逢えたので、買っちゃったぁ〜

f:id:gogoriver9s:20170105020902j:plain

友達が5円(御縁)をくれたので、

間違って使わないようにおめかしして

財布に入れてみました音譜f:id:gogoriver9s:20170105020926j:plain楽しい一日はあっという間だこと

財布代、払わなアカンし来週からまた頑張ろう〜