
forecast is forecast

あんなことやこんなこと

そぉいう星まわり

出来事

本日、10日

新しい仕事が山積みやったけど、どぉにか期日内に提出し

一つの区切りをむかえました

けど誰も知らない業務やったり・・・

権限以上の業務やったり・・・


思えば、そぉいう星まわりかのように

いつも仕事が集中する

後々経験として財産になる!と言い聞かせながら

やってきたけど、今回も限界ギリギリの状態で

時間だけが過ぎて行く

 

先にあなたなら大丈夫と言われると、

出来ません!わかりません!は言えなくなる(泣)

 

そんな毎日をサポートしてくれるのは、文房具達

どぉも昔ながらのぶつぶつオレンジの指サックは、

好きになれず、自腹で買ってまで使う文具の一つが

輪っか型の指サックなんやけど

どんどん進化しておりまして・・・

可愛いものをみつけたので、つい買ってしまった(汗)

職場には、抵抗があるから家用ね(笑)

 

責任やらプレッシャーやら・・・

いつも一緒に戦ってくれる強い味方の文具達

これからもよろしくネ!!