
forecast is forecast

あんなことやこんなこと

中学生だね~

先週は、王子が中学校に入学しました

小学校の卒業式より、なんだか実感が湧くねぇ〜

やっぱしブカブカの制服姿にキュンとくるもんだ(笑)

とにかく元気に大きく成長してくれて良かった★

 

そして振り返ると、私も色々とあったもんだ(笑)

仕事で半日しか、休みが取れへんかったので

手作り感の薄いパーティー

でも唯一、TVで見てマネした一品  

まぐろに、わさびふりかけをまぶして焼いてみたんやけど

結局、わさび醤油の追加が必要やった(笑)

ケーキもプレート無しでバタバタの一日やったけど

とにかく何とか無事に行事は終了
 

f:id:gogoriver9s:20170105020248j:plain

ケーキはサプライズのつもりで隠してたのに

王子はあるもんやと確信してたみたいで・・・

慣れって怖いなぁ〜

 

綱渡りのような生活やったけど、

ケーキが買えて何より。

ふふふ。