読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

forecast is forecast

あんなことやこんなこと

記録更新中

先日、春ものコートを、お取り寄せして・・・

入荷の電話があったので、お店へ向かいました

と、その前に・・・

取り寄せ注文の段階でカンにさわる店員やったんやけど。

受取当日、ついに我慢の限界を越えました

 

シーン? 試着なさいますか?の一言もなしに鏡に前に誘導する店員・・・

シーン? 時間がない私・・・


        『・・・』


      店員 『試着しないんですか?』


        『いいです』


      店員 『え〜???』

          爆笑

          『でも、普通しますけどね〜』

 

表面張力で耐えてた感情が勢いよく溢れ出すのが見えたからねむかっ

こっらぁぁぁ〜普通ってなんやねん!!が、のど元まで出てたんやけど、

また理想の春ものコートを探す時間がない現実に負けて我慢しました

でも多分、鬼の形相やったと思う(笑)

急に店員が態度を変えて、これからもお願いします・・・て

時すでに遅しやで

 

ん〜職場でも何やかんやあった一週間やったので、

ムシャクシャしたままの週末に追い打ちかけやがって

 

そんな訳で、5回目のシャーロックホームズを観に行く事に(笑)

こじつけ感がハンパないけど、ま、いっか。

さすがに、5回目というのと、

24時Overからの上映というので、途中、寝てもぉたけど

やっぱしホームズとワトソン君のイチャイチャっぷりが好き

 

ホームズの、ユーモア・・・

ワトソン君への大好き度・・・

フィアンセへのヤキモチや皮肉(笑)

ワトソン君の、ホームズに対する寛大さ・・・

冷静さ、頭の良さ、それと顔(笑)

早くDVD出ぇへんかなぁ〜❤

 

とりあえず前作を購入してみました

シャーロック・ホームズ [DVD]/ロバート・ダウニーJr.,ジュード・ロウ,レイチェル・マクアダムス

¥1,500
Amazon.co.jp