
forecast is forecast

あんなことやこんなこと

御池がアツいぜ!!

今の職場に通い始めてもぉすぐ2回目の給料日がやってくるよぉ〜


そんな近頃は、外まで、ランチを食べに出掛ける事もしばしば・・・

それから、職場の人に美味しいパン屋さんも教えてもらったりして、

憂鬱な日も、どぉにか出勤できている毎日


パン屋さんは、Flipup!さん・・・今まで食べた中でも

上位5位に入るな!入る!入る!

生地が美味しいし、ハード系も充実してる!

そしてパニーニは出来たてに当たってラッキー★

 

で、金曜のランチは、くさびさんで、くじらそば

ちょっと濃いめやったけど久々のおそばで満足

くじらは、ぷるぷるでコラーゲンが摂取できたような気がする(笑) 

職場の人から旅行の写真を見せてほしいって、リクエストが

あったのでとりあえず最初の3冊を持参したんやけど、

自分の作ったアルバムながら、見てたら

旅に出たい願望がふつふつ・・・ふつふつ・・・


ちょうど同じ日に、東京のお友達から、ノルウェーに行くって

メールが来て、益々、欲望が・・・ボッカ〜ン

 

しゃ〜っ思いっきり遊ぶ為に、ファイトー!!!