
forecast is forecast

あんなことやこんなこと

やっとみつけた!レモンケーキ

数日前から急に、レモンケーキが食べたくなって

まずは、スーパーで目についたのを買ってみた

家に帰って、いそいそと包みを開けると・・・

まさかのスポンジのみ

こんなもん、レモンケーキじゃねぇ〜っと

リビングの中心で、愛を、いやクレームを叫びそうになったけど

一応食べた

 

そぉなると、どぉしても食べたくなる

でも探すとないもんで、今日は、ウロウロと徘徊

でも2件目で飛び込んだササヤ松月で、出逢えましたぁ〜

今度は、ちゃんとレモンチョコがかかったレモンの形の・・・

まさに食べたかったヤツ

f:id:gogoriver9s:20170105010622j:plain今日は食後のデザートにしよう

 

で、晩ごはんは、煮込みハンバーグ

王子の最近のお気に入りの玉ねぎのサラダf:id:gogoriver9s:20170105010702j:plain