forecast is forecast

あんなことやこんなこと

give me ホルモン❤

土曜日の晩は、王子の熱望していたホルモンへf:id:gogoriver9s:20170105004144j:plain

※あ、焼いてるのは、ロボジーではありません

 

久々過ぎて、アレコレたのみ過ぎて

親子二人やのに8,500円て・・・

酒もよく呑んだけど・・・

にしても、喰い過ぎやろ〜(笑)

でも、ジュワ〜っとしたアレとか、

コリコリのアレとか、

やっぱしホルモンおいしいね〜

 

それからチュウーハイには、興味ないんやけど

なぜか?キウイのは、気になる・・・

f:id:gogoriver9s:20170105004354j:plain

そしたら写真以上に、ざくざく入ってて

小さな幸せ。ふふ。

f:id:gogoriver9s:20170105004455j:plain

帰りは、お約束のコンビニへ

デザートと明日のパンを買って、

これまた、お約束のチャリレース

家まで王子と競走だぁー

 

心臓が口から飛び出そうやった

良い子はマネしないでね★