forecast is forecast

あんなことやこんなこと

トップ・テンの女

週末の振り返り〜

金曜は、またまた飲み会

色んな焼酎があるけど、初めて、わさびの焼酎を注文

もわ〜ん

わさびの風味・・・何処へ?

ただの消毒液やないかい!!

店のお姉さんも、味の感想には苦笑い・・・

いやぁ〜焼酎、おもしろいね★

 

一緒に呑んでたうち一人は、ウィスキーで、限界を越えたみたい

大丈夫やったかな?


土曜は、ようやく給料日を迎えたので、

ボッサボサ頭をスッキリと!

担当のお兄さんが、床に落ちた髪の毛を見て

『すごい量すね〜』

『でも僕のトップ・テンには入ってはりますけど、

もっとスゴイ人いましたね〜』とな

f:id:gogoriver9s:20170105003847j:plain

何が勝ちかはわからんが、トップ・テンとは、

なんとも中途半端(笑)

ともあれ、久しぶりのショート

そして久しぶりのウルフf:id:gogoriver9s:20170105003953j:plainどぉせすぐ伸びて対応に苦戦するやろうけど

とりあえず、満足♪