
forecast is forecast

あんなことやこんなこと

ちょい、ちょい、ちょ〜っい!!

出来事

今日は、同じ課の人達とランチへ出掛けることに・・・

 

雪がふったりやんだりで

行きしは、猛ダッシュでお店へ・・・

きちんと予約を入れてくれる気の利く先輩のお陰で、

すんなり御座敷へ

 

なんか、茶室のように、低い出入り口をくぐって

坪庭が見える渋いお部屋やってテンション上がる

 

私は、焼き鳥の定食をチョイス

と、いうのも同じような内容のどんぶりもあったんやけど、

小鉢の蓮根に惹かれて定食に即決め

の、はずが・・・なんで豆やね〜んf:id:gogoriver9s:20170105003432j:plainワンモア・・・

なんで豆やね〜ん

いや、どんぶりやったら1000円でおつり

今、ここ大事やで!給料前やし・・・

 

おまけにオフィス街で、看板だしてんのに、

一番遅いメニューは、注文してから30分て

私のは、早かったけど・・・

ヒヤヒヤもんやったがな

 

仕事場に戻る時間を差し引いたら、

食べる時間5分しかない

どんぶりを、かき込む姿、素敵やったけど(笑)

オフィス街の昼時なんやから

時間がかかるんやったら、注文時に伝えてほしい

ってか、OLに見えんかったんかなぁ?

 

でも、味、雰囲気は良かったな(笑)

今度は、晩に行ってお酒がいいかも

 

明日は出張の為、

またまたお弁当、お休み

わっぱちゃん、ごめんよぉ〜