
forecast is forecast

あんなことやこんなこと

初めての洗い物

このところの寒さに加えて、

職場の節電で、とうとう風邪ひきさんになってもぉた

しんどく感じるほどの風邪は何年かぶり?

仕事中も頭がボォ〜っとしてくるし・・・

目もシカシカしてきて・・・

 

こりゃ大変だぁ〜

と、帰宅してから覚悟を決めて熱を計ってみたら

36.7℃て・・・(笑)

んまぁ〜結果的には良かったけど

気合いで治せる種類のヤツやな!!

 

そんな訳で、栄養つけるべく

晩ごはんは、牛肉と葱の炒め物

食後のおやつは、

前から探してた、ちちんぷいぷいとランチパックのコラボ

 

他にも、色んなアナウンサーの企画ものがあるんやけど

気になってたのは、コレf:id:gogoriver9s:20170105002702j:plain

f:id:gogoriver9s:20170105002724j:plainトマトの酸味と風味は残りつつ、ちゃんと甘くて美味しいし・・・

で、トマトホイップが全体をまろやかにしてて、なかなか美味しかった

 

昨日から、来年度、新しく変わる企画の検証をしてて

しかも明日は、課内で歓迎会兼、親睦会をしていただける事に

なったので、休む訳にいかないので、週末ラスト一日、

気合いだ! 気合いだ! 気合いだーッ!

 

でも、やっぱりしんどくて、ご飯の後、ちょっと仮眠してる間に

王子が洗い物してくれてて感動

コップやら、お箸やら、小さいものだけやったけど、

一生懸命、考えて何かしようと思ってくれたみたい

 

いつの間にか、どんどん成長してるんやなぁ〜

ありがとう❤