
forecast is forecast

あんなことやこんなこと

エネルギー

Sweets

週末はやっぱり飲んだぁ〜


持ち帰った仕事にも集中しきれずやった・・・

慣れるまでの辛抱やと、わかってるけど

気ばっかり焦ってて仕事のペースをつくれてないなぁ


最近、仕事の事ばっかりの私を一生懸命、

励ましてくれる王子が可愛いから癒されております

とは言え、週末の金曜、仕事が終わった瞬間が

一番ウキウキしてて、土曜日の午後には、

週明けカウントダウンが始まってて憂鬱

 

重症だな(笑)

 

で、王子とほっこりしようと、ドーナツを買いに行ったら

なにやら新しいのが出てたよぉ〜

アーモンドのなんとか・・・と、黒蜜きなこ

どっちも、あまぁ〜い!!!!!!

でも明日から頑張れそうだ


そして、新年のお買い得関連の部〜

kntから優待ハガキが届いてて、1,000円で3,000円分の旅行券が

購入できるのが今日までなので、早速、買いに行きました


ハガキ一枚につき、1セットなのが残念ですが・・・

それでも旅への意欲が増しますわなぁ

そんでもって、カードのポイントでGetした、

JTBの旅行券は30,000円も貯まってた〜

こんだけあれば韓国辺りなら行けそうですが、

王子の分も、(×2)しないといけないので・・・

もぉちょい熟成させておく事にしよう!!

 

でも、今年は旅したいから

来週も一週間頑張るぞぉ〜!