
forecast is forecast

あんなことやこんなこと

インスタント御節

スルー、する〜?

あ、失礼。

御節のことなど、忘れてると思っていたが、王子が騒ぎ出した

先日、王子が延泊した時点で、御節用に買っておいた

巨大な有頭海老も食べちゃったし(笑)

昨日も奮発して、お寿司を食べさしたし、

でも、やっぱしダメなのねん〜

と、言う訳で急遽、簡単御節

ホンマは、三段重のところ、二段で!!

f:id:gogoriver9s:20170105000609j:plain

上のお重は、王子の好きな物あれこれ

下のお重は、筑前

それなりの華やか感がでました

f:id:gogoriver9s:20170105000640j:plainお皿は、年末に買っておいた紅白の花の絵皿とお湯呑

食後のおやつは、王子のリクエストで、ようかん

 

さぁ明日からは、期間限定のお仕事です

頑張って働いて、遊んで食べて買い物する為のパワーチャージ