
forecast is forecast

あんなことやこんなこと

お正月満喫

昨日は、姉が訪ねて来て、いつもよりは短めトークで

帰っていきました

お出掛けしてた王子も帰ってきて普段通りの生活に・・・

 

新しい一年がキラキラしたらいいなぁ〜って想いも込めて

ペンとスマホをデコってみました

あまったパーツを顔に貼って遊んでたら

思いのほか、強烈な粘着力で、剥がす時、泣きかけた(笑)

良い子はマネしないでね!!!

 

さて、毎年元旦に出掛ける王子ですが、

家でも御節を食べたいと言い張るので、渋々御節を作りますが、

今年は予定変更で延泊した為、御節は無かったことにするつもりで、

函館寿司へ行きました

鮪三昧に、鮭親子三昧と、

大好きな三昧シリーズを頬張る

やはり治りかけては、口内炎が悪化するスパイラル (>_<)

でも美味しかった〜