
forecast is forecast

あんなことやこんなこと

2012 カミン♪

おでかけ♪

新年が明けました

去年は、天災、人災、テロ、色々な辛い出来事に、

恐怖と不安を感じた一年


その分、新しい年に期待がありました


元旦は、恒例の縁切神社からスタートです

いざ安井金毘羅宮

こちら地方からも縁切りに多くの人が、訪れます

想いを札にしたためたら、表から縁切りを願って石の穴をくぐります

そして今度は、結びたいご縁を願って、裏からくぐります

ちょっと怖いけど・・・(う〜う〜きっとくる〜的な)

f:id:gogoriver9s:20170104235925j:plain

今年は、ピンポイントで念を込めたので、期待も大きいス


さて、おみくじも引いてみましょう〜

おみくじの種類は違ったけど、偶然にも友達と同じ二十四番

こんな事もあるんだね〜

f:id:gogoriver9s:20170104235944j:plain

さて、メインイベントが無事、終わったので、

遅めのランチへ、ゴーゴゴー!!GO−ッ!!

アメリカ料理のトニーローマで

ビックサイズのクリスピーオニオンバーガー

f:id:gogoriver9s:20170105000022j:plainいやぁ〜久々にできた口内炎<バーガー

痛いより、ウマ〜い!!

ランチ⇒ぶらぶら⇒休憩⇒トーク⇒晩ごはん(笑)

おやつとお茶休憩に選んだのは、前から一回食べたかった

マーベラスクリームのアイスクリーム

f:id:gogoriver9s:20170105000102j:plainそして晩ごはんは、バイクやったので酒NGで

元旦でもやってるロイヤルホスト

f:id:gogoriver9s:20170105000125j:plain

 海老と帆立のレモン醤油ソースなんとか・・・

心配した写真と実物のギャップもなく

ソテーしてるのにデカい帆立が4ヶも・・・

海老は極めて普通サイズ(笑)

 

今日はどれも高カロリーだ!!