forecast is forecast

あんなことやこんなこと

オーロラのお便り

クリスマスムードが、ぐんぐん高まって参りました

そんな中、今朝、王子がポストから嬉しそうにあるものを持ってきたよぉ

 

そぉ! 去年の自分からのお便りです〜

フィンランドのサンタクロース村から出したDVD付きのハガキ

残念ながら初めての北欧でオーロラには出逢えなかったので

いつか必ずリベンジしたい強い想いを込めて選んだものです

早速、王子とDVD鑑賞してみたらオーロラの映像が・・・素敵★

f:id:gogoriver9s:20170104222541j:plain

f:id:gogoriver9s:20170104222708j:plainこんなん見たかったなぁ〜
改めて・・・一生に一度は見てみたいと強く思ったねぇ

吸収する事が多かった旅やったなぁ

そんな去年は、一年間自由を満喫して

今年はまた気合の一年になってると

思いながら書いたメッセージでしたが、まさかのニート(笑)

 

今年は国内外ともに旅してないなぁ・・・

行きたぁ〜い!でも、まずは銭ずら〜


今日は去年のフィンランドに想いを馳せながらマッタリしたのでした

さぁッ月曜からまたニート脱出に向けて頑張るぞぉ〜!!!