forecast is forecast

あんなことやこんなこと

家出

ここ数日、王子が言う事きかず、イライラ・・・

 

昨日、ついに限界を越えて家出

 

でも晩ごはんは、用意しとかないとな。

ってな訳で、オムレツのワンプレートでまとめてから出発!

f:id:gogoriver9s:20170104221514j:plainとりあえず、職安に寄って最新の情報チェック

 

その後、たまたま友達とご飯することになり

焼き鳥へGO!GO!GO〜!!

なんと素敵なお菓子のクリスマスボックスまでいただき

感激★

f:id:gogoriver9s:20170104221742j:plain

お菓子は本日、王子とワイワイ言いながらいただきましたぁ〜

どれも、これも、おいすぃ〜わぁ〜

渦巻きパイは、王子のピースと合体して、カタツムリ〜

f:id:gogoriver9s:20170104221950j:plain

さて、平和に思われた本日ですが・・・

就活状況は相変わらずで、新たな応募先に書類を

郵送したら漢字の変換間違いに気付く・・・

使用期間 [×] ブブーッ

試用期間 [○] ピンポン

慌てて郵便局へ駆け込んだは、いいけど

封筒に貼った日付入りのシールタイプのアレ(切手代わりの)

同じ封筒でないと同額料金がかかるとか言われて一瞬、言葉を失う。

履歴書を送るのに、一回剥がしました感丸出しの封筒で発送するか、

再び料金を支払うか・・・

たいした金額ではないけど、なんかそのシステムに納得できず

ほんのちょっとだけ、キツめに意見を述べてみたら、

そっちのシールを剥がして新しい封筒に貼ってくれた・・・

 

できるんやったら最初からやらんか〜い!!

 

と、溢れんばかりの想いは心の中にそっとしまって笑顔で

郵便局を後にしたのでした・・・