forecast is forecast

あんなことやこんなこと

一目惚れ

今日は、友達とお出掛けへ

私は、おしゃべりとランチを楽しむ予定でした


本日のランチ、期間限定・塩だれ豚ねぎうどん

葱を追加したら53円とられたがなッ

葱はサービスという思い込み・・・

f:id:gogoriver9s:20170104035819j:plain
 
で満腹のカロリーを消費すべく、グルグル色んな所に立ち寄りながら、

フランフランに行った時、事件は起きました!!

ニートやのに一目惚れ・・・そしてレジへ

はぁ。またやっちゃったぁ〜

ディッシュボール(大)と(小)

f:id:gogoriver9s:20170104040123j:plain

他にも、この日の収穫はこんなに豪華な品々

キウイハニージャムとクリスマスクリームハニー(もはやネーミングでやけ買いか?)

f:id:gogoriver9s:20170104040148j:plain

それから別のお店で、はちみつ化粧品のサンプルをもらったり

f:id:gogoriver9s:20170104040235j:plain

帰りの荷物がずっしり重たかったけど、なんとも言えない高揚感♪

買い物、最高!!