
forecast is forecast

あんなことやこんなこと

天狗ー旅立ち

ジョギング・ウォーキング

育てていた天狗が遂に旅立ちの時を迎えました

昨日は烏丸から御池、そして二条、円町というコースで

ジュギング&ウォーキングで一気に成長してしまった天狗 

f:id:gogoriver9s:20170104032613g:plain

全然可愛くはなかったけど、お別れするのは寂しいもんですな

鼻に花咲いてる・・・


それはさて置き、今日は久々のサウナなう

スーパー銭湯で100円キャンペーン実施中なので

ニートにも優しい❤

ちなみに私のサウナセットはこんな感じで・・・

f:id:gogoriver9s:20170104032732j:plain

それから友達が悪魔の囁きをやめないのでニートなのにスマホデビュー

全然、使い方がわからん(汗)

慣れるのが先か?仕事が見つかるのが先か?