forecast is forecast

あんなことやこんなこと

叶えたい夢

それは、ず〜っと前から憧れてた事です

何か?って・・・

ゴディバのBOXをもらう事

自分で買うんじゃなく・・・もらうのが夢やったんです

それが突然、叶ってしまったんです!!

f:id:gogoriver9s:20170104031523j:plain

叶えてくれたのは、ソウルメイトのFさん

大人になってから、本気で付き合える友達なんてできひん

なんて思ってた私を打ち崩してくれた人です

 

思い返せば初めてご飯を食べに行った日、朝まで飲んでしゃべったっけ

いつも攻めてる姿勢も、温かいところも大好きで

今は離れた場所で頑張ってるけど、優しさと強さに支えられてます

逢いたくなっちゃったなぁ〜

中はこぉ〜んな可愛いChristmas仕様

f:id:gogoriver9s:20170104031624j:plain白サンタに・・・

黒サンタ・・・

他にもいっぱい可愛いのがあって

もちろん味も美味しいし・・・

 

早くいい報告ができるように頑張るぞぉ〜!!