
forecast is forecast

あんなことやこんなこと

天狗

ジョギング・ウォーキング

ここ数日のご飯〜

なぁ〜んにもなかったから、冷凍庫でカッチカチになってた

明太子を使ってリゾット

f:id:gogoriver9s:20170104023846j:plain

写真では、わかりにくいけど、

クルミをトッピングしたら歯ごたえがいい〜

 

そんな毎日の中、グリーンネックレスに、小さい花が咲いてたよぉ〜

いい事がありそうな癒しの瞬間でした

f:id:gogoriver9s:20170104024058j:plain

そんな訳で、私も最近の暴飲暴食の軌道修正の手はじめに、

かれこれ一か月ほどサボりにサボったジョギングを再開

携帯の中で走った分だけ、天狗が育っていくんだとか

f:id:gogoriver9s:20170104024127g:plain

そもそも天狗ってこんなんやったっけ?

いや、やったっけ?も何も見たことないし・・・

全然、可愛くないけど頑張って育てみまぁ〜す(ガハッ)