
forecast is forecast

あんなことやこんなこと

見逃せない・・・黒ッ

呑む

この前、いつものように、いつものスーパーで

晩ごはんの買い物をしてたら・・・

な、な、なんとッ

お馴染みの発泡酒麦とホップ”の黒が眼に飛び込んだぁ〜ッ

まるで故・児玉清氏の名ゼリフを思わせるかのように・・・

そう、赤が緑に飛び込んだーッ!張りに・・・

黒が眼に飛び込んだーッ目

気付いた時には買い物カゴに、ポポイのポ〜イと

ど平日やのに、もぉ〜どぉ〜にッもッ止・ま・ら・な・いッ

って、リンダじゃなくても困っちゃ〜う

早速、飲んでみたけど、なかなかおいすぃ〜のだぁ〜

 

メールしながら晩酌してたら、王子が退屈して

私のあてに、かわいいイタズラしてたよぉ〜
 

f:id:gogoriver9s:20170104021718j:plain平日やのに、飲んだくれてゴメンよぉ〜〜〜

イライラ、ストレスで酒が増えてるので

どっかで立て直さねば!!