
forecast is forecast

あんなことやこんなこと

連休前の金曜がいい訳とは?

いただきもの

3連休の前に、紫ずきんっていう枝豆を戴いたので

早速・・・

勿論、お供はビールですッ!!

豆の味が、濃厚でまいう〜

f:id:gogoriver9s:20170104015907j:plain

いつものように、王子と奪い合う

 

地元の春日祭りにも王子を連れて行ってみようー

 

さて、連休中、姉御が訪れたよぉ〜

どっさりドーナツを買って来てくれたけど、

ちょうど自分でも買ってたので

ドーナツバブルやぁ〜

f:id:gogoriver9s:20170104020039j:plain

初シューフロッケン、美味しかったわぁ〜

姉ちゃん、ありがとう〜

さて急遽、ご飯を食べようって事になったんやけど、

宅配ピザのサイドメニューのラザニアに強い興味を示す姉御・・・

ところが、うちのチラシが古くて期間限定商品やったらしく、結局、涙をのんだ姉御(笑)

ワレ〜わしの舌はもぉラザニアバージョンになっとんのに、どないしてくれんねん!

と、言い出さないか気にかけつつ・・・一日目は夜中まで話し込んでお開き

 

次の日も来る事になったので、昨日、残念やったラザニアを作ってみることに!

f:id:gogoriver9s:20170104020409j:plain

初挑戦やったけど、大絶賛で喜んでくれたので良かったねぇ〜

3連休、アッと言う間やったし休み明けはいつも憂鬱です。ハイ。

だからワインを一本、一人で空けてしまいました・・・

姉御は最近、めっきり酒を欲しなくなったようで、

バイクで来てたこともあって一切アルコール飲まなかった

よくしゃべって楽しいひと時でした

が、尋常じゃないぐらい会社に行くのが辛い・・・

なんとか乗り切ろぉ〜