forecast is forecast

あんなことやこんなこと

ホンマに黒〜いッ

週末は、女子会で飲み放題の時間いっぱい、グビグビいったから

日曜は、休肝日!!のつもりが・・・

TV見てたら魚が美味しそうやったので、魚祭りを開催する事に。

 

中でも期待したのは前々から、食べたかったのにご縁がなかった

こちら↓↓↓のどぐろ〜

f:id:gogoriver9s:20170104015203j:plain

ホンマに、のどがグロいんだね〜

いやいや、そぉじゃなくて・・・黒いんだね〜

お値段が張っただけに、美味でございますぅ〜

でも安かった鯖も最高やったけど。

ま、結局、どれも旨いし酒が進んじゃったやないのッ!!

 

さてデザートは、キルフェボンの京都限定!

ほうじ茶と黒豆の“ルガール”クリームチーズのタルト

f:id:gogoriver9s:20170104015330j:plainん〜ちょっとチーズ感がもの足りない・・・

王子には、はちみつのパイやら、

f:id:gogoriver9s:20170104015407j:plainデザート祭りも同時開催じゃぁあ〜ッ

また一週間、始まるなぁ〜 トホホ。