
forecast is forecast

あんなことやこんなこと

サプラ~イズ

時間にルーズな同居人の到着予定時刻は19時やのに

18時40分にピンポ〜ン

 

あれ?えらい早いなぁと思いつつインターホンのモニターをみたら

髭男爵が前のめりで立っている・・・どちらさんでっか?

 どぉやら同居人が仕込んでくれたケーキを届けてくれたみたいやけど

予約した同居人と私を同一人物やと思い込んでる様子で、話がかみ合わない(笑)

ケーキより髭男爵がサプライズみたいになってたよ・・・

 

そぉこぉしてたら同居人が到着

いっぱいのお惣菜を買ってきてくれたぁ〜

f:id:gogoriver9s:20170104013613j:plain

f:id:gogoriver9s:20170104013636j:plain

f:id:gogoriver9s:20170104013658j:plainはい、乾杯〜

f:id:gogoriver9s:20170104013734j:plain

そして先ほどの髭男爵が届けてくれたのは、こんな素敵過ぎるケーキでしたぁラブラブ

正体はアランシアさんって有名なお店です!

f:id:gogoriver9s:20170104014029j:plain

で、最後に、またまた素敵なピアスまでくれましたぁ〜

f:id:gogoriver9s:20170104014145j:plain

忙しい中、色々、考えてくれて感激した一日でした

大切にするよぉ〜

 

楽しいひと時でアッという間に

時間が経って、実家まで帰って行ったよぉ〜

実家に戻ってまだ一年経ってないのに、懐かしい不思議な感じ

 

同居人・・・仕事はイマイチなようで年内で辞めるって言ってた

私もなるべく早く答えを出したいけど

今はローンでガチガチやから耐えるのみ(笑)

でも、どうしても無理な時は、スッパリ辞めるかもね〜ん