
forecast is forecast

あんなことやこんなこと

デトックスの会

呑む

色んな諸事情をかかえる大人女子には、

こういう会が定期的に必要・・・


やきとりな気分で探した店は、満員御礼の為、

移動して串八へ

何年ぶりの串八かなぁ〜

やっぱし美味しいよぉ〜


しゃべるのに夢中で串を随分と食べた後の一枚

f:id:gogoriver9s:20170104012139j:plain

ちなみに、こんなに串を平らげて、

トマトとモッツァレラの串カツはおかわりしてもぉ〜たぁ

結構、お腹いっぱいやのに、まだまだ気になるメニューがあって

追加注文で、またしゃべる・・・

f:id:gogoriver9s:20170104012357j:plain

私はビールに飽きてコークハイと、

友達は最初から最後までカルピスチューハイ

 

そしてお店に閉店の雰囲気がプンプン漂い出したので一旦、外へ

Caféに向うも、まさかの閉店・・・大宮(まぁまぁ街中)やのに・・・

やっぱし京都って田舎なんやなぁ〜

 

で、カラオケに行ってみる

お腹がいっぱいやったのに、メニューの写真に惹かれてヘビーな注文

でも食べきれず残してしまって反省

食べ物を粗末にしてはいけません(涙)

友達、結婚する方向へ

いつも頑張る人なので幸せに穏やかに過ごしてほしいです