読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

forecast is forecast

あんなことやこんなこと

衣替え

JOB

9月になってすぐの台風で本降りの雨となった京都・・・

私の6勤も無事耐えたぁ〜あせる

今日は社内でちょっと凹む出来事もありつつ、

雑草タイプな本質なので、本気魂に火がついた日でもありましたメラメラ


そんな9月、衣替えを来月に控えて制服と同じく着用が義務付けられている

スカーフ選びに悪戦苦闘あせるあせるあせる

仕事中にカタログをのんびり眺めてるのも何となく気が引けるし、

重いカタログ3冊を持帰って検討中(笑)

年齢的な事やピアスとの相性も考えながら・・・

2種類ってのが、また微妙でねぇ叫び

単純に好きな色見だけで突っ走ると大事故に繋がる事は学習済み。

モデルのお姉さんでも、かなり落ち着いて見えるし、

私が着けると初老の紳士風になる恐れが・・・

ムムムムムーッ

さぁ〜て、どぉしよぉ〜か?

派手過ぎず、地味すぎず、顔まわりのアクセントになるような・・・

って、どんだけ必死やねんッ汗


でもねぇ〜、

四十近くにもなれば老け要素は一つでも二つでも排除したいものなのです(笑)

 

王子、もぉ寝ちゃったけど、明日どれがいいか聞いてみよ〜音譜