
forecast is forecast

あんなことやこんなこと

休日充実計画 日本酒ロールケーキ

この休日は気になっていた事をいくつか実行できて、いい達成感音譜

まずは王子の勉強机?(←この机で勉強するの見た事ないけど・・・)

の、上に棚を取り付け!

そして模様替えして王子の部屋を広くする!!

 

あとは、日本酒ロールケーキの試作!!!

f:id:gogoriver9s:20170104003703j:plain

日本酒の量が少なかったせいか、王子も問題なく食べとりましたぁ〜

私的には前回の黒糖ロールの方が美味しかったけど・・・

巻き方は今回の方が上手にできたので満足の仕上がりOK


こうして休日を満喫しての来週は月末月初で忙しいやろうなぁ〜

って急に現実に引き戻されるひと時であった・・・