forecast is forecast

あんなことやこんなこと

ナ〜イス・バラ〜ンス

給料日とは言っても、支払いが多過ぎて、ほとんど残らない日々・・・

でも給料日は特別な日・・・

この前の王子の誕生日にケーキを買いに行って見つけた

モモのタルトは、すんご〜く食べたかったけど、

いくらなんでも誕生日ケーキとコレを食べきる自信がなく、

今日のこの日を待っていた!!

f:id:gogoriver9s:20170104003143j:plain

王子には、カラメルコーティングで外がカリカリのプチシューが、

ドド〜ンと、4個も乗っかったパイ

桃の方は、甘すぎず桃そのものの美味しさで正解

プチシューの方は、甘いけどザクザク・ふわふわの

食感も手伝ってペロリとイケる

いや、イケたらアカンのかも知れんけど・・・(笑)

この際、美味しい物を優先した、ぽっちゃり親子

 

しかし、見た目と味って案外、合わへん物が多いけど

こちらのケーキ達、期待を裏切らないナ〜イス・バラ〜ンス

 

今週も、あと一日頑張ろ〜