
forecast is forecast

あんなことやこんなこと

Happy Birthday 12years

王子が12歳になったよぉ〜

ちっちゃくて、ふにゃふにゃの赤ちゃんやった日から、

もぉ12年も経ったなんてねぇ〜

ってな訳で、チーズフォンデュでささやかながら、ぱーちーラブラブドキドキラブラブ

f:id:gogoriver9s:20170104002414j:plain

チーズ、うまッ

お楽しみのケーキ、今年はチョコドキドキラブラブ

それに以前、買っておいた数字ロウソクをぶっ込んで

f:id:gogoriver9s:20170104002712j:plain

想った通りの可愛いケーキが用意できて満足!満足!

自ら点火する王子・・・そしたら、なんと炎がハートドキドキラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:gogoriver9s:20170104002830j:plain

プーッって吹いたら、ケーキ入刀も自分で・・・

そやそや、自分の事は自分でな(笑)

とにかく元気で優しく大きくなってくれればいい

私も大変な事や、ムシャクシャする事、色々とあるけど

感謝の気持ちを忘れず頑張ろう〜