
forecast is forecast

あんなことやこんなこと

てっちゃんの節目

今日の京都は、通り雨のせいか?ちょっと暑さが和らいだような・・・

最近になって、ようやく亡くなったワンコの犬歯を納骨する

踏ん切りがついたので

園部にあるお寺さんまで行く決心をして、いざ出発 

f:id:gogoriver9s:20170104001233j:plainJRに乗る前に、お供えのお花を買いました。

久しぶりのJRで学生時代を思い出しながら・・・

電車の時間も調べて行った訳でもないのに、

ちょうどのタイミングで何となく、てっちゃん(←ワンコ)が

待ってるよぉ〜って言ってるみたい

f:id:gogoriver9s:20170104001342j:plain

納骨から20年近く経ってようやく犬歯も納める事ができたけど

やっぱり道中は寂しい気持ちになりました

そして8月やのに、まだ鮮やかに咲いてる紫陽花も発見

f:id:gogoriver9s:20170104001423j:plain

亡くなったのは6月で紫陽花が奇麗やったのが蘇ってきて

不思議な感覚になりました

いつまでも心の中に生き続けてるからね

改めて、ありがとう