
forecast is forecast

あんなことやこんなこと

いっぺん作ってみたかった

王子が帰ってくる日

普段は意識してないけど、熱が出てるので

昼過ぎから自宅待機

さて、昼ご飯食べてから、帰ってくると聞いたら

14時ぐらいじゃね?

いや、遅くとも15時ぐらいか?

 

実際の帰宅時間20時・・・

晩ご飯も食べたみたい・・・

どこにも出掛けず待ってたんすけど・・・

ま、すっかり元気に復活してたし、

大きなため息は飲み込むことにしよぉ


そんな訳で買い物もしてないのであるもので、

前から作ってみたかった料理に挑戦してみた!!

f:id:gogoriver9s:20170104000850j:plain

 これは、じゃがいもの千切りを炒めて、パルメザンチーズで、

こんがりパリパリ感を出したもの

f:id:gogoriver9s:20170104000922j:plain

それを、きのこのグラタンにかぶせて頂きました〜

なかなか美味すぃ〜