
forecast is forecast

あんなことやこんなこと

Aらき会 BBQ ご無沙汰メンバー

おでかけ♪

今日は前の前の職場の上司のお宅でバーベキュー

遥々、滋賀県近江舞子まで王子を連れて行ってきましたぁ


毎回の事なんやけど、いつも行ったらキチンと準備されてて

食べにだけ・・・いや、呑みにだけ行ってるような(笑)

f:id:gogoriver9s:20170103225851j:plain

 敷地が広くて、自然がいっぱい・・・

他の子供達が裏山で筍を掘ってきたけど

成長し過ぎてたから、先っちょだけ焼いてみた〜

f:id:gogoriver9s:20170103225930j:plain

バーベキューが一通り落ち着いたところで、

むね肉のトマト煮が出てきたし

ホンマ、すごい!!

でもポテトサラダは、ほぼ全員が味がしないって言ってた(爆笑)

なんて言うか・・・確かにTHE・素材の味。みたいな・・・

だけどワイワイ楽しいから美味しい~

そして近況の報告やら、懐かしい話しやら、

それから・・・私が辞めてから、お母さんになった子が

3ヶ月ベイビーを連れて来てて抱っこさせてもらったよぉ〜

ん〜懐かしい感覚ニコニコ

王子もこういう時あったよなぁ〜

朝、起きるのはしんどかったけど、

アッという間のひと時でしたなぁ〜