
forecast is forecast

あんなことやこんなこと

蒟蒻麺 H&H

H&Hって何かって?

えぇ箱買い初挑戦の事ですとも

お気に入りの蒟蒻麺を箱買いしましたが業務用なので

125個入って、5,000円弱〜

一個、40円ほどの単価なので、家計に優しいのねんグッド!

これを駆使して痩せるかしら?

f:id:gogoriver9s:20170103222732j:plain

そして初挑戦は、レバーを煮込んでみたッ

レバーと納豆の生姜煮って珍しい組み合わせなんやけど

とにかくイケます!!

レバーやら納豆が苦手な人も食べてたから、

両方、好きな私としては挑戦するしかない!!

納豆はよく洗ってヌメリをしっかりとるのがポイント

f:id:gogoriver9s:20170103222820j:plain

晩ご飯は、安くで買った安もんの豆腐を救出すべく

塩麻婆と久々のスンドゥブチゲ

そしてレバーと納豆の生姜煮も試食

もっそ美味しいや〜んアップ

自分で自分を褒めたいと思いますッ(←懐かしい)
 

明日も乗り切れ〜