forecast is forecast

あんなことやこんなこと

蒸しパン祭り

昨日は私の姉ちゃん家に晩ご飯お呼ばれしに行きました

いつもは姉ちゃんが我が家に来たり、外ご飯にいったりで

姉ちゃんのお家は何年ぶりだか・・・

普段、仕事で疲れて、簡単なものが多いみたいやけど

昨日はテーブルいっぱいのご馳走で愛を感じましたアップ

ありがとぉ〜

 

そろそろ来月もイベントのデザートを決めないと・・・

限られた機材、予算、ん〜決められへ〜んあせる

そこへきて午前中の激しい雨で、やる気がでない

 

そんな訳で、今日はちょっと遊んでみる・・・

 

色んな蒸しパンを作ってみたよぉ〜

惣菜系のコーンマヨネーズは、出来上がりにパンチがなかったので

上からもマヨネーズをかけてバーナーでボーッメラメラ

我が家の強い味方!!

f:id:gogoriver9s:20170103222047j:plain

f:id:gogoriver9s:20170103222018j:plain全部で3種類

・よもぎ

・コーンマヨネーズ

・コーヒーあづき

はぁDASH!DASH!

会社のデザート、決まんね〜よッ

help me〜ッ 叫び