
forecast is forecast

あんなことやこんなこと

今日の作品

手作り雑貨

そろそろ王子の修学旅行に備え、色々と準備に追われる・・・

今まで財布という物を持ってなかった王子ですが、

今回、おこづかいを入れる用の財布がいるんだとか・・・

ん〜ハギレがいっぱい余ってるし、いっちょ作りますかーッという意気込みで

スナップボタンを買いにお出掛けしようと外に出たら、ふらふら、ふらふらと、

ヨドバシカメラまで行ってきましたぁ〜


お寿司3割引きに思わず買う・・・

で、一盛り198円のミニトマトは、弁当の色どり&隙間埋めアイテムの

つもりで期待せず買ってみる・・・そして他にも色々買う・・・

そんなに期待してなかったトマト、激ウマッ!!

f:id:gogoriver9s:20170103212036j:plain

野菜とフルーツの融合やぁ〜アップ

食物界の宝石箱やぁ〜宝石赤

さ、本題の、王子の財布作りにとりかかる

が、しかーしッ!!!

f:id:gogoriver9s:20170103212243j:plain

完全にミステイクあせるあせる

札、入れるとこ・・・何処へ?????

なんか不完全燃焼なので、曲げわっぱ用の巾着を作って力尽きました(笑)

f:id:gogoriver9s:20170103212129j:plain王子、ゴメンよッ

やっぱ買う事にするからね〜

そんな私に、王子が母の日やからって布団を敷いてくれました

王子、優しい心の贈り物、ありがとうラブラブ